
機器販売だけでなく患者様への勧め方もしっかりしている
「コアレ」をお選びいただいた理由を教えてください。
患者さんの症状再発予防のために、運動をやってもらいたいと考えていましたが、患者様自身、そこまでできない方が多いのが現状でした。
そこで、EMSを導入することで、運動が苦手な方に対しても運動をすすめることができる!と思い、導入を考えました。
経営面で言うと、EMSの導入によって、自費メニューがプラスで追加できるのも良いなと思いました。
コアレはまず電気特有のビリビリ感がありませんでした。奥に強さが届いている感じの印象がありました。
EMSを導入しても、きちんと継続的に運用できるかどうか心配でしたが、モン・スターズは、アフタフォローや研修があったので不安も解消されました。
「コアレ」を導入してから変化などはありましたか?
売上は確実に上がりました。離患率も低くなり、リピーターが増えました!
売上以外の変化だと、患者様に対するスタッフのトーク力・説明力が上がりました。
研修時やトレくるの時に、患者様へのセールス方法をしっかりと教えていただいたので、スタッフもとても勉強になり、個々のスキルアップにつながりました。
モン・スターズは、コアレの販売だけでなく、患者様へのEMSの勧め方もしっかりしている印象です。
骨格形状で患者様がインナーマッスルをしっかりと意識できるようになるのは、素晴らしいと思います。