
経営者として「現場の状況を正しく把握できている」と胸を張って言える方はどれくらいいらっしゃるでしょうか。
売上やリピート率の好調・不調の理由を明確に説明できず、「なんとなく」で捉えてしまっているケースも少なくありません。特に複数院を経営する場合、経営者が一人で全てを把握し改善策を考えるのは限界があります。
本セミナーでは、院長やスタッフが自ら現場を分析し改善を進められる仕組みづくりを、整骨院での具体的な事例を交えてご紹介します。
また、顧客体験マネジメントSaaSサービス「ファンくる」の覆面調査を活用した「見える化」によって、経営者自身も簡単に状況を把握できる仕組み作りについても紹介します。
売上が伸び悩む理由を解明し、現場を自走成長させたい経営者様に最適な内容です。
本セミナーはこんなお悩みにおすすめです
- 院長やマネージャーにもっと主体性を持たせ、成長させたい
- スタッフの技術力はあるのに、なぜか売上につながらない
- 現場の好調・不調の原因が分からず、改善の糸口をつかめない
概要
日時 | 2025年10月7日(火) 13:30~ |
参加費 | 無料 |
内容 |
|
講師 | 株式会社ファンくる ソリューション本部 サロンサポートマネージャー 黒木 良一 氏 |
会場 | ZOOM配信 お申込み後、視聴URLをお送りいたします。 (ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください) |
ご注意 | 都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 |